飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣れりゃ良し! › るあー › 5月11日の記事

5月11日の記事

こんばんは☆
やっとこさ仕事終わりましたわ(*_*)


この間久しぶりに2時間くらいナイトルアーに行ってまいりましたo(^-^)o


釣果は45cm〜50cmくらぃの中型ガーラちゃんが5つに友達がイラブー1匹!!!笑

初めて海ヘビをルアーで釣ってんの見ましたf^_^;


ここのポイントはタイミングが合えばこのサイズが結構上がるのでかなり楽しいですよ☆

ガーラちゃんはこのサイズでもィイ引きしてくれるんで仕事でストレス溜まりまくりの僕には持ってこいの場所ですね(^^ゞ

この他にもコッチコチなんかも釣れちゃったりします☆


中々blog更新できず皆さんのblogも拝見するだけでコメント等全然出来てなぃんですが釣りに行けたらちょくちょく更新するんで皆さんどうか仲良くして下さいね。。。

同じカテゴリー(るあー)の記事
スプーニング
スプーニング(2009-10-09 20:12)


Posted by 宮りょー at 2010年05月11日   02:13
Comments( 0 ) るあー
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。