飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣れりゃ良し! › エギング › 久しぶり!

久しぶり!

久しぶりの更新です(v_v)

色々とありコメント等出来なくてすみません(T_T)


一応ちょくちょく釣りには行ってたんですが潮も合わず時間もなく撃沈続きでネタがありませんでした(T_T)

今日もさっきちょっと行ってきたんですが久しぶりにドラグを出す奴釣れました(^_^)

ちょうど潮が動いてたんで回遊狙いの表層でやったらビンゴ!!

まだちゃんと計量してないんですが1kgあるかな??
って感じです(^^ゞ

その前に友達がロリータを釣って今日は数上がりそうな気がしたんですが波が強すぎて身の危険を感じたんで撤収!!

嬉しかったんですがもっとやりたかった悔しさもまじり中途半端な気持ちです(>_<)


でもでもでもでも本当に久しぶりに釣れたんでよしとします(^O^)/

同じカテゴリー(エギング)の記事
頑張ってきます!
頑張ってきます!(2009-12-16 18:56)

南部遠征
南部遠征(2009-12-05 14:39)

ショック……
ショック……(2009-12-02 18:11)

寒い!!!
寒い!!!(2009-11-30 22:19)

海神の慰め!
海神の慰め!(2009-11-25 00:27)


Posted by 宮りょー at 2009年11月17日   18:42
Comments( 11 ) エギング
この記事へのコメント
着実に烏賊釣果あげてますね!!
今日少し出かけてみます・・風が爆風ですが・・(泣)
Posted by MATKEI at 2009年11月17日 18:45
MATKEIさん
まぐれが多いですが釣れればやっぱり嬉しいです!!
自分も爆風&爆波だったんで30分位で帰りました(T_T)
気をつけて頑張ってきて下さいね!
Posted by 宮りょー at 2009年11月17日 18:49
凄い!狙い通りじゃないですか!?

もう初心者だなんて言わせませんよ(笑)

烏賊人パーリーでは宮りょーさんからエギング習いますから覚悟して下さい!(笑)
Posted by しむたらふ at 2009年11月18日 01:05
クブシミの刺身が食べたい・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月18日 09:38
すごいなぁ♪♪
今週の日曜日が楽しみになってきたね☆
僕も頑張らないと。。。
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月18日 13:46
しむたらふさん
狙い通り釣れたらやっぱり嬉しいです(^O^)/
>
ぃえぃえ(>_<)まだまだ初心者ですよ!!
そんな事言ったら調子に乗っちゃいますf^_^;笑
烏賊人パーリー楽しみですね!!
早く日曜日ならないかなぁー(>_<)
Posted by 宮りょー at 2009年11月19日 13:51
ポーキーズさん
クブシミはN漁港にたくさんいると思います!!笑

自分は煽りがダメなら100均エギでボトムステイ20秒くらいやってクブシミ狙ってます!笑
Posted by 宮りょー at 2009年11月19日 13:53
琉たん1号さん

早く日曜日なりませんかねぇ…
流たんさん色々教えて下さい!
Posted by 宮りょー at 2009年11月19日 13:54
いよいよ明日ですねぇ♪♪
少し天気が気になるけど頑張りましょう☆
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月21日 15:05
お♪また釣ってる
釣り方教えてm(_ _)m

烏賊人パーリー参加するんですね
会えたら良いなぁ。。
Posted by s-k at 2009年11月21日 15:20
おおおおおお。。。
結構上がり調子で釣ってますね。。
私は最近凍ってます(泣)

宮さんパワーください♪
Posted by つーねーつーねー at 2009年11月24日 20:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。