飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 釣れりゃ良し! › めっちゃ久しぶり…

めっちゃ久しぶり…

お久しぶりです(^O^)/


最近は昼も夜も仕事で疲れきって中々更新できませんでした…

毎日の平均睡眠時間約3時間!!笑


でもとりあえず釣りはしてますp(^^)q


もぉ僕には烏賊は釣りきれないのでルアーにシフトチェンジしました!笑


とりあえず小物は活性高いのか結構アタックしてきます☆

今年はナブラも打ちたいなぁ……リーフも行きたい……

ナブラはどんなタックルがィイとかリーフにはこれ!みたいなのがあれば是非教えて下さいm(__)m


あっ☆僕やっとこさ20歳なりましたーp(^^)q笑

これからは堂々と色々出来ちゃいますね………(゜▽゜)笑


これからもちょくちょくではありますが更新するので皆さんよろしくお願いしますm(__)m


Posted by 宮りょー at 2010年04月05日   23:33
Comments( 2 )
この記事へのコメント
僕も平均3時間くらいですよ・・・

もう何年も同じ生活しているので慣れましたが・・・笑

息抜きの釣りは大事ですね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月06日 07:17
ポーキーズさん

お久しぶりですm(__)m

やっぱり慣れるもんなんですかね…
ポーキーズさんを見習って釣りも仕事もがんばります☆
Posted by 宮りょー at 2010年04月06日 19:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。